Jazz Bassist 香川裕史のスケジュールなど♪
先ずは、ご報告! 南アフリカから帰って来ましたー\(^o^)/ ジャズフェス Joy of JAZZでの山本剛トリオの演奏は、大好評でした♪♪♪ 無事にお役目を果たさせて頂きました☆
興奮の南アフリカツアーの模様は、FBにアップしましたので、是非ご覧下さいね\(^o^)/

さて、9月のスケジュールアップはまた遅くなってしまいましたがf(^^;、香川裕史Quartetもありますので、よろしくお願い致します(^^)

2(月)六本木Satin Doll 高橋里美(as)市川秀男(p)

5(木)高田馬場Gate One 梶原まり子(vo)橋本信二(g)山本剛(p)

8(日)逗子文化プラザ、さざなみホール 有村よう子(vo)細野よしひこ(g)遠藤征爾(p)中屋よしゆき(ds)

11(水)神楽坂Gree 若生りえ(vo)細野よしひこ(g)堀秀彰(p)田鹿雅裕(ds)

12(木)川崎ぴあにしも 杉山いち子(vo)高田ひろ子(p)

17(火)横浜関内BarBarBar 彩木香里(vo)野口久和(p)高橋徹(ds)

18(水)高田馬場Hot House 山田穣(as)

20(金)小岩COCHI 纐纈歩美(as)荻原亮(g)

25(水)代々木NARU 渡辺明日香(vo)吉岡秀晃(p)

26(木)銀座Swing 若生りえ(vo)細野よしひこ(g)堀秀彰(p)田鹿雅裕(ds)

27(金)新宿御苑前SOMEDAY 香川裕史QUARTET 安保徹(ts)寺下誠(p)高橋幹夫(ds)

28(土)横浜関内BarBarBar 西村脇(vo)本田富士旺(p)八木秀樹(ds)
スポンサーサイト

【2013/08/30 03:06】 | スケジュール
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可